にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
紅茶と食べることが好きな脱力女子のグダグダな日々を綴ってます

はじめまして

はじめまして

kabanoyouseiです(^◇^)!

 

まだ、ギリギリ大学生で余裕があるということで女子力UPを兼ねてブログを始めました。

 

このブログでは、数少ない女子成分を上げるために美容などについて書きたいと思っています~୧(๑•̀⌄•́๑)૭ガンバリマス

 

f:id:kabanoyousei:20171201213713j:plain

                       (画像元:GIRLY DROPさん)

 

 

 

 

・・・・が

そう言いつつ、多分グダグダに大好きな紅茶やクラゲ(:]ミなど好きなことについてが中心になると思います。

 

どうか呆れずに読んでいただけたら幸いです、、、(´・ω・`)

 

 

f:id:kabanoyousei:20171201212514j:plain

 

 

 

こんなグダグダなブログですが、読んでいただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします(*'▽')!